facebook2 twitter youtube

NEWS

【ワンマン直前ワクワク企画!】『素敵な不摂生』アーティストコメント!

盗難“記念”&『素敵な不摂生』リリースツアーファイナルとなる、12/3の東京初ワンマンはもうすぐ!
そこで、様々なアーティストの方々に『素敵な不摂生』へのコメントをいただきました。
12/3のワンマンまで、随時更新していくよー!

サクラメリーメン


img_2882

『素敵な不摂生』聴いたよー。
いやぁ今回も遊んだね~!

アルバムタイトルを地で行くシンガロン。
実は真面目な性格のみっちーがどんどん殻を破っていく過程に震えます!
この感じが楽しめるのは今のうちかも!?

このまま行けよ!

小西 透太(サクラメリーメン)

グッドモーニングアメリカ


img_2881

確かな技術、ユーモア、そして何より音楽に対する、バンドに対するパッションが心の奥を熱くしてくれます!
新作のエネルギーがヤバイ!
このバンド今後もっとヤバくなっていきますよ!

たなしん(グッドモーニングアメリカ)

私の思い出


img_2884

シンガロンパレードの新作『素敵な不摂生』を聴いた。
それも1回や2回じゃなく、27回は聴いた。
もちろん彼らのライブも見た。

めっちゃ楽しい!!!!

俺もバンドしてるけど、彼らにはとてもかなわない。
素直に負けを認めます。
みっちー、おめえのパンチ効いたぜ…

登山 正文(私の思い出)

カトキット


img_2883

あたしは歌詞カードを先に読んでから楽曲を聞くんですけど、一番裏切られたのは「親のセンス子知らず」。
絶対泣かせにくるわーーと思ったら……ちくしょう。笑った笑った。

ふざけ倒してるのに楽曲のキャッチーさ、
ポップさは、関ジャニ∞の曲やで、コレ。って言われても違和感のないレベル。

そして「退屈を殺したら」の良さが分からない人は子宮からやり直してもらいたいです。

あともうナチュラルに演奏も歌詞もべらぼうにレベル高いです。いいCDです。

あと晨くんはアー写の50倍男前です、悪しからず。

あっけ(カトキット)

岡崎体育


img_2886

湯船の中で無意識に歌った鼻歌は、気づけばシンガロンパレードの曲でした。

岡崎体育

ラーメン荘 地球規模で考えろ。


_%e8%a6%8f%e6%a8%a1%e6%9b%b4%e6%96%b0%e6%b8%88%e3%81%bf

『素敵な不摂生』
最高に完成度バツグンのアルバムだと思う。

シンガロンパレードの持つ独特の世界観、空気感!
ノリノリのリズム、サウンドが心地良い。

イヤな出来事があっても、これを聴くと、いつの間にかご機嫌になっている自分がいる。
悩みも、落胆も、不機嫌も、腹立たしさも、全てのネガティヴ感情はこの1枚で解消されると言っても過言ではない。

恐ろしいくらいのパワーを持ったアルバム。

シンガロンパレードの活動には今後も目を離せない!
ヤバイよ!この3人。

やなさん(ラーメン荘 地球規模で考えろ。店主)

夜の本気ダンス


s__9535506

これぞシンガロンパレードやんな。
ロックンロールとファンクとJ-pop感のバランスが良き。
不摂生言うてるけど聞いてるだけで元気なれそうやで。

マイケル(夜の本気ダンス)

四星球


img_2885

一生懸命バンドをやっているだけなのに楽屋泥棒に遭ったり機材車が突然ぶちこわれたりしてしまうシンガロンパレードがついに完成させた『素敵な不摂生』。
その悲惨な出来事もすべて笑って受け入れ糧にしてそのまま爆進しちゃってる彼ららしさが詰まっていると感じました。名盤。
次これを超える作品をつくるには機材車泥棒に遭うくらいしか残ってないんじゃないか。大丈夫かシンガロンパレード。

モリス(四星球)